magspice photograph

プロのフォトグラファーをやっております。。間違えました料理人です。

ハチ公前

渋谷の中古カメラフェアに行ってきた。

ニッケルエルマー用のフードを探しているんだけど、ライカ純正のfisonブラックは法外的に高い。純正以外だとシルバーなら結構あるけどブラックだと中々見つからない。

諦めて夕方からの仕事に向かうとハチ公前にはイイ感じの光が入っていた。

f:id:magspice:20170903003634j:image

FUJIFILM X-Pro2 + Carl Zeiss C Biogon T* 4.5/21 ZM

f:id:magspice:20170903003643j:image

FUJIFILM X-Pro2 + Carl Zeiss C Biogon T* 4.5/21 ZM

f:id:magspice:20170903003646j:image

FUJIFILM X-Pro2 + Carl Zeiss C Biogon T* 4.5/21 ZM

f:id:magspice:20170903003649j:image

FUJIFILM X-Pro2 + Carl Zeiss C Biogon T* 4.5/21 ZM

 

良い光というよりも楽しい光。ドラマチックな光。

折角の滅多にない光だというのに仕事のせいで10分程しか撮影出来なかった。

 

今日はフード探しより撮影するべき日だったかな?

 

今年の夏は雨ばかりで天気に恵まれなかった事だし、秋にかけてこんな天気が続いてほしいものだ。