magspice photograph

プロのフォトグラファーをやっております。。間違えました料理人です。

初モノクロフィルム

荒川河川敷で撮ったフィルム写真の現像が出来上がった。

 

M9の写真はコッチ↓

荒川河川敷 - magspice photograph

 

[FUJIFILM NEOPAN ACROS 100]

f:id:magspice:20180210163326j:image

f:id:magspice:20180210163355j:image

f:id:magspice:20180210163402j:image

f:id:magspice:20180210163410j:image

f:id:magspice:20180210163416j:image

f:id:magspice:20180210163422j:image

 

Leica DⅢ + Canon Serenar 28mm F3.5

 

全体的に露出上げ過ぎたか?埃みたいなモノが写り込んでるのもあるし…

 

このフィルムには人形町でズマールを使って撮影した写真もあったんだけど、メチャクチャな写真になっていた。多分沈胴レンズを伸ばしきらずに撮影していたんだと思う…けどよく分からない。

 

フィルム代と現像代で二千円使った割には酷いもんだがモノクロフィルムの雰囲気は何となく分かった。今回は授業料と思ってコレにめげずに次回はズマールリベンジしたいと思う。